仏報ウォッチリスト

ここは仏教の最新情報、略して《仏報》の材料をとりあえず放りこんでおく倉庫です。

 たまるメルマガ

 家を空けていた間に配達された新聞って、厄介ですよね。何日分も溜まってしまうと、もう開かずにそのまま処分しようかと思うものの、続き物などはやはり目を通しておきたく、すでに「旧聞」と化した紙面をめくらずには済みません。
 このほど7月1日朝から2日夜まで出かけていました。今回、新聞はさほどでなかったものの、驚いたのはメルマガです。月初でもあることから配信が多かったらしく、留守中に未開封メールが合計100通を超えていました。知らなかったことにしてそのまま捨ててしまおうかと心底思いましたよ。
 それでもなんとか走り読み、記録しておくべきものは本家サイトの[記事]欄に加えました。