仏報ウォッチリスト

ここは仏教の最新情報、略して《仏報》の材料をとりあえず放りこんでおく倉庫です。

 移行を完了

 まず手始めに、《仏報》の掲載を開始した2001年からの更新履歴を一括して移植、と思ったところ、いざまとめて貼り付けてみたら、字数制限があってはじかれてしまいました。なんでも「1日の日記の入力可能文字数は半角で約6万5千文字まで」とのこと。そこで少しずつ分割して載せていったところ、やっと5回で収まりました。あちこちに分散していた履歴がつながって、これでひと安心です。
 この内容に関しましては、記載期日当時の状況を反映していますので、その旨よろしくご推察ください。プロバイダの事情とか、今となっては当事者もよくわかりません。
 ちょっと出端をくじかれた格好ですが、あらためて仕切り直します。