仏報ウォッチリスト

ここは仏教の最新情報、略して《仏報》の材料をとりあえず放りこんでおく倉庫です。

 仮サイト逡巡

ただいま《仏報》を仮サイトで運営中。この更新方法はブログらしく1物件につき1ページとしました。そのおかげで見た目は各項目がハッキリ区別されて分かり良いものの、作業自体はなんだか目まぐるしくてかなわんです。
そのうち慣れるのでしょうか。それともいっそ、あらかじめ話題・予定・記事・新刊の4ページだけを設定しておいて、そのページに次々と加筆してゆくほうが、シンプルでいいんじゃないかとも思えます。
それと、もうひとつ大きな懸案が。今後このブログ更新が安定していったとしますと、いったい当サイト《仏報ウォッチリスト》の存在意義は……。
 ■仏報(仮) http://blog.goo.ne.jp/buppo/