仏報ウォッチリスト

ここは仏教の最新情報、略して《仏報》の材料をとりあえず放りこんでおく倉庫です。

 再びカフェド親鸞

カフェ・ド・シンランを調べていてこのページにたどり着いた皆様、はじめまして。
このところ多いのですよ。当ブログの管理者ツールには、訪問者がどこを経由して当ページを開いたかが分かる記録がありまして(「誰が」見たのかまでは分かりません。念のため)この1〜2か月間でダントツなのは、検索サイトで「カフェドシンラン」を検索してここの過去の記載を見に来た人なのです。
よっぽど情報がないのね。
ですので、いま自分のブログで書くネタを探している方々は、ぜひ「CAFE DE SHINRAN」を訪れて、その感想記を公開してみて。アクセスアップ間違いなしよ。
ちなみに私は、ある集まりの会場が当店だったのでその時いちど入店したことがあり、お冷やを1杯頂きました。おいしかった。ロハスなお水でした。以上。
(これでまたアクセスが増えるかな。参考にならぬ書き込みですみません。なお、すでにお気づきのことと思いますが、上記の文章ではわざと店名をいろいろに表記して検索エンジンに拾われやすくなるよう誘導してみました)