仏報ウォッチリスト

ここは仏教の最新情報、略して《仏報》の材料をとりあえず放りこんでおく倉庫です。

 秋の京都特集号その3

  • 京都の知恵に学ぶ これからは京都スタイルで暮らしたい!
     『PHPほんとうの時代』12月号
  • 上品なクラシックカラーを着こなす1か月コーディネートin京都
     『Domani』12月号
  • 「キレイ」になる「京都」の旅
     『Style』12月号
  • 心と体を磨く旅へ ハイアット リージェンシー 京都
     『ELLE JAPON』12月号
  • 冬は京都でお買い物 マニアが通う、通がハマる
     『Lee』12月号(11/7発売)


というわけで、冬がちらついてきたら、そろそろこの連載も終わりですね。
おそらく雑誌の企画としては、この時季まず無条件に「京都」というキラーワードが存在し、そこに各誌の独自色をまぶせばいっちょ上がり、なのでしょう。にしても、ただやたらと盛り込めば良いってわけでもないと思いますが。