仏報ウォッチリスト

ここは仏教の最新情報、略して《仏報》の材料をとりあえず放りこんでおく倉庫です。

 仏報2.0の始動

 戻ってきました。見た目は何も代わり映えしませんけど、その心根(こころね)というか気位(きぐらい)というか、書き手の取り組み方はだいぶ違います。
 半年近く当サイトと向き合って(1)ブログの利点はよくわかりました。しかし同時に(2)本家サイトのブログ完全移行はあきらめ気味。そもそも、そこを目指していたはずが、作業の効率化どころか、両サイトを一緒に走らせて、たんに手間が増えただけのような。たしかにブログは最新情報の更新がしやすいものの、新しいばかりがコンテンツではなく、過去の遺産はどうすりゃいいのか解決策が浮かばず。
 でもまあ、誰に強制されているわけでなく、好きでやってるんですから、当サイトものんびり続けてゆこうと思います。
 というわけで、今日から〈仏報2.0〉として、よろしくお願いします。