仏報ウォッチリスト

ここは仏教の最新情報、略して《仏報》の材料をとりあえず放りこんでおく倉庫です。

 夏以前の情報を格納

本家サイトの過去情報をアーカイブスフォルダに移動しました。〈話題〉は6月以前、〈予定〉〈記事〉〈新刊〉は8月以前の書き込みを切りはがして2か月分ごとにファイルを作り格納。詳細はサイトマップ参照。
以前はファイルサイズが大きくなるほど表示も難儀だろうと頻繁に再構築を行なっていたのですけれども、ブロードバンド環境が浸透しつつある現在、テキスト表示ごときでストレスを感じている人も少なかろうと思うと、だんだんずぼらになってきます。
今どきのブログでしたら自動的にデータ管理をしてくれて、日付別でもひと月単位でもただちに並べ直してくれる。しかしそう都合良くゆかないウェブ1.0は、みずから手動で整理整頓するしかないのでした。